🎄Xmas特別企画  日本全国にアイコニーサンタがやってきた!🎄

🎄Xmas特別企画 日本全国にアイコニーサンタがやってきた!🎄

🎄Xmas特別企画 日本全国にアイコニーサンタがやってきた!🎄

ikonih_fukuokaをフォロー &この投稿にいいね でアイコニーの人気商品が当たるチャンス❗️

ストーリーズ、リポストも大歓迎です😊
その際はタグ付けをお願いします⭐️
スペシャル特典として、当選者の方には、住所を指定してお友達や遠方のご家族などにプレゼントとして発送することも可能です!
↓ 概要 ↓ ↓

●応募期間●
2019年11月1日(金)〜11月30日(土)

●応募方法●
Step1. 自社アカウントをフォロー
Step2. この投稿にいいね 👍
既にフォロー済みの方はStep2.のみでOKです🙆‍♀

これだけで応募完了😆🎵


●当選発表について●
ご当選された方には、2019年12月10日(火)までにInstagramのDMにてご連絡させてます。
当選発表は当選の方のみのご案内とさせていただきます。

●注意事項●
日本国内にお住まいで、発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
非公開アカウントやメッセージ受信拒否設定の方は抽選の対象外となります。
当選DM送信後1週間以内にお返事がない場合は、当選は無効とさせていただきます。

事前にキャンペーンの概要と注意事項をご確認下さい。

ご自身のお子様へ、大切なあの人へのサプライズプレゼントととして、たくさんのご応募心よりお待ちしております🎉

↓↓↓インスタグラムはこちら ↓↓↓

https://www.instagram.com

 

ブログに戻る